【丁寧に、誠実にお客様に接するサロン】スタッフ1人ひとりの考え・在り方を大切に・・・。ワークライフインテグレーションで、楽しい毎日・充実した美容師人生を!
1月末にスタッフ1名退社に伴い、新規・フリー入客チャンス!!!
『お客様もスタッフも笑顔で毎日を送ってほしい、1人ひとりを大切にしたい・・・』
それがValoオーナーの根本的な考え方です。
以前、低価格で1日に沢山のお客様を担当するサロンで働いた事がありました。
たくさん入客もでき、経験も積む事ができましたが、どうしても『時間』に追われ、お客様を【こなす】作業に感じてしまい
美容師としてどうなんだ・・・と、身体も心も疲れきってしまう事がありました。そんな経験もあり、
せっかく来ていただいたお客様に
【誠実に、一生懸命に向き合い、お客様も施術者も満足感の高い技術・サービスを丁寧に提供したい!!】
そんな想いでValoをオープンしました。
接客・気持ちを込めて丁寧に。時間に追われてせかせか接客をするのではなく、お客様に心地良さを感じてもらいたい。
基本的にスタッフ人数以上のご予約はお取りしません。
技術・お客様は当然の事ですが、施術者自身も納得のいく、最高のパフォーマンスを発揮し、双方が満足のいく技術の提供を。
使用している薬剤・材料は、お客様の事を考え、より良いモノを、スタッフが良いと感じ納得のいくモノを厳選し使用。
お客様もスタッフも心から笑顔でクロージングできるサロン。そんなサロン作りに励んでいます。
人それぞれ、考え方や目指している事・キャリア・生活の環境・など、色々ですよね。
だからスタッフには、そのスタッフに合った働き方をして欲しい。
例えば、旅行が趣味なのに、まとまった休みが取れなくて全然旅行に行けない。楽しくない。
なんて感じながら仕事してるのは嫌じゃないですか?もちろん、繁忙期や予約がいっぱいの日は難しいですが、
旅行や趣味の時間に合わせて、休みをとるのも全然OK!です。
とにかく今は稼ぎたい!という方には、より稼げるようなシステム作りをし、Valoで出来る限りの事を全力でサポートしていきます。
生活の一部に仕事がある。切り離せないからこそ、両方が充実するようバランスをとり
スタッフ1人ひとりの考え方・働き方に寄り添い、仕事も生活も、毎日を楽しく過ごして欲しいんです。
個人を尊重して、気持ちよく、楽しく働ける環境である事を望んでいます。
夢のある美容師人生を送れるように。