【社保完備!】福利厚生を充実させ、ますます働きやすい環境へ!【愛】【感謝】【ハピネス】をモットーに高い技術力、人間力、接客力を僕らと共にその手に入れてみませんか
Dulceは福利厚生に力を入れ、「社会保険制度」「厚生年金制度」を導入し、「年一回8連休制度」「ゴールデンウィーク」「お正月休み5連休」「お盆休み3連休」「交通費20000円まで支給」「産休制度」「育休制度」「企業方保育園完備」「年2回のボーナス」「美容業による手荒れの通院費全額支給」「インフルエンザワクチン費全額支給」「練習用ウィッグ費半額支給」「外部講習費半額支給」等を取り入れております。今後も更に働きやすい職場づくりに力をいれていこうと思っております。
Dulceでは、【愛】【感謝】【ハピネス】を社訓とし、お互いを【家族】と思い仕事をすることを理念としています。スタッフの駒づかいや、愛の無い後輩指導、かげ口、イジメ等に対して厳しく指導し、改善を致しております。人間関係での悩みをクリアにすることで安心して楽しく働ける職場環境作りを行っておりますので、悩みの無い働きやすさには絶対の自信を持っております。この【Dulceイズム】で一緒に働ける方を募集しております。
長く仕事をしていればいろいろな悩み、不満等が出てくると思います。Dulceでは、スタッフ同士で悩みを共に話し合い、助け合い、解決出来るまで成長致しました。その積み重ねこそが、お客様の顧客満足度を維持できると考えており、それ無くしてはいい美容室はあり得ないと考えております。
Dulceでは「あなたのキモチいい空間を」のコンセプトをモットーに、男性スタッフ5名、女性スタッフ11名の計16名で営業しております。一人一人の個性を生かし余裕をもって仕事ができる、そんな優しいキモチが溢れるサロンからキレイが発信されていく…そこももう一つのモットーとしているDulceです。当たり前のこととは思いますが、当たり前を大切にしているDulceだからこその働きやすさを感じていただければと思います!