Plumaは、全ての女性に低価格で高品質の脱毛を提供したいとの思いから出店いたしました。
今までエステサロンと言えば、高いローンの契約や安く見せて実際はすごく高い契約をする。スタッフにノルマがあってお客様への勧誘がしつこい。そんなイメージがあったと思います。
そんなイメージを払拭する為に、低価格で都度払い、安いだけじゃなくて高品質な脱毛を提供する為に、また、スタッフに負担にならない為に、使用している全ての物をオープニングスタッフ全員で使用し、数あるメーカーの中から厳選して1番良いと思った物を使用しています。
全てはお客様とスタッフの為です。
スタッフが疲れていては良い物を提供出来るわけがありませんよね?
なので、Plumaではスタッフの働きやすい環境も重視しています。
月に最低8回の休日、毎月必ず有休消化もしてもらっています。連勤が続かないように最長で4連勤までしかありません。
定期的に出張マッサージも来ていただいています。
スタッフの入れ替わりが激しいこの業界ですが、Plumaでの退職者は結婚以外ではなんと0人!
スタッフ同士の雰囲気も和気あいあいと楽しくお仕事をしていただいています
こんなに働きやすくて、お客様の為を考えているサロンは他に無いと思います笑
そんなPlumaに貴女のお力を貸していただけませんか?
もちろん未経験の方でも大歓迎!
みんなで楽しくステキな人生を送りましょう