思いやりのある接客と確かな技術でお客様満足度が高いサロンです!もっと上を目指したい!そんなセラピストさん・エステティシャンを募集しています。
この度はナチュールの求人ページを閲覧頂き誠にありがとうございます。
沢山のお客様に支えられて、今年で12年目を迎えることはできました。
お客様へ特別な空間をご提供出来るように、一人一人に寄り添える施術と接客を心がけて日々やってまいりました。
今では、リラクゼーションと美容を両立できる数少ない店舗としてお客様から好評を頂けるまでになっています。
それに伴い、対応できるスタッフが不足し、来店を希望するお客様をお断りする事も多くなりました。
より多くのお客様に癒しの時間をお届けするために、今回新たにスタッフを募集いたします。
少人数でアットホームな環境で、より良いサービスを追求し、ナチュールを一緒に盛り上げていきましょう!
当店は完全シフト制で自由に予定が組めますので、あなたらしいライフスタイルを大事にしながら働くことが出来ます。
もちろんお仕事頑張って下さる方には給与面でより還元できる環境をご用意しております。
ぜひこれまでのご経験をいかして楽しくお仕事してください。
不明点等がございましたらお気軽に店舗・担当者へお尋ねください。
皆様のご応募を心よりお待ちしております!