株式会社 FLUXの企業情報
株式会社 FLUX
京都府京都市下京区七条通河原町西入ル材木町470スカイハウスボルボ2F
2004年
1店舗
9.0年
10日(2023年度実績)
美容室
美容室業務
私たちのサロンで身につく事
一つ いつの時代になっても通用するベーシック
一つ 技術力同等に重要な対人コミュニケーションの本質にせまります
一つ 変化しつづけるスタイリストになる心構え
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっとヒミツを教えます
2つ目の対人コミュニケーションについて…
お客様が来店して、まずカウンセリングをしにいくのですが
あなたはカウンセリングって正解があると思いますか?
じつは色々なカウンセリングがあるのですが、
私が今までやってきてこれこそ「重要ポイント」というのをお話しします。
よくお客様のニーズを聞き出すとかニーズをわかれとか言いますがいろんな人がいるので
100%ニーズなんかわかるはずはないのです。
ですが対人コミュニケーションにおいて
重要なのはニーズを解ろうとする行為です。
その行為そのものに意味があるのです。
最終的にはニーズがわかると良いのですが、このお客様はなにを求めているのか
何が重要なのかを探していく事こそgoodなのです。
3 件
株式会社 FLUX
楽しくでも本気で美容師をやりたい人集まれ〜
株式会社 FLUX
楽しくでも本気で美容師をやりたい人集まれ
株式会社 FLUX
楽しくでも本気で美容師をやりたい人集まれ〜
3 件
株式会社 FLUX
楽しくでも本気で美容師をやりたい人集まれ〜
株式会社 FLUX
楽しくでも本気で美容師をやりたい人集まれ
株式会社 FLUX
楽しくでも本気で美容師をやりたい人集まれ〜